風俗体験談は最良の教師である。授業料は高くつくが。

童貞のふりをしてデリヘル

私は、たまにデリヘルを利用する時には、童貞のふりをします。なぜ童貞のふりをするのかというと、相手のデリヘル嬢が少し驚きながらも、優しく接してくれることが多いからです。蔑むような視線で見られたりするわけではありません。

そして他には、私自身童貞の頃の気持ちを思い出して、初な感情でデリヘル嬢との時間を楽しむことができるのです、童貞というと、女の子の扱い方に慣れていないことが多く、おっぱい触ってもいいのか、おまんこを触ってもいいのかと、挙動不審になりがちです。

あれこれと女の子を丁寧に扱おうとするあまり、そういったことでテンパるのでしょうね。なので、童貞のふりをすると、なんだか女の子を丁寧に扱おうという気にもなれます。

相手側も、ドMでもない限り、優しく触れられる方がいいでしょうし、自分だけが得をするわけでもないのです。童貞のふりをしたデリヘル嬢とのエッチな行為は、気持ちの問題ですが、自分はかなり楽しめています。

いかにも、なデリヘル嬢

おととしくらい、新宿の某デリヘルを利用しました。11月の寒い日でしたが、天気の良い日でした。待ち合わせ型のお店で、熟女でなくお姉さんタイプが多いところです。熟女店の利用経験はあるのですが、お姉さんというのが微妙なところです。

「どれくらいの」お姉さんなのかによって、熟女店と大差ない事になるからです。それでもHPで吟味し、背が高い嬢を指名してみました。29歳168cmの嬢です。指定された場所に着き待っていると非通知の着信です。

「あのー○○さんですか?」「あ、はい、どの辺ですか?」少しやりとりした後、雑踏の中「いかにも!」という感じの嬢が登場です。明るい髪色、ロングヘアー、濃い目のメーク、ベージュの丈の短いコート、そこからのびる美脚、更に高身長になるヒールの高い靴でした。

「映える」というより「目立つ」という感じです。確かに性的興奮は高まるのですが、日常の中で二人になると恥ずかしくなるレベルです。その後足早にホテルに向かったのは言うまでもありませんでした。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢をアンケートで高評価

デリヘルでのプレイが終了して帰宅しようとすると指名した女の子Nから用紙をもらいアンケートに答えてほしいとのことでした。面倒臭いと思いつつもNの今後の給料に関わってくるものだと知ると真剣に取りかかることにしました。

内容は今回のデリヘルのサービスはどうだったかというもので、アンケート結果を今後のサービスに生かすものでした。私個人としては大変満足してイカせてもらったので、何も言うことはありませんでした。

そしてNさんについての接客態度はどうだったかという欄にも最初から最後まで丁寧なサービスを受けることができたので問題ありませんでした。特にNの素晴らしさは演技が抜群に上手いことでした。

あえぎ声の大きさや台詞も男のツボを心得たもので、私に本当に気持ちよくなってほしいのだと伝わってきました。アンケートを書き終えた後もお礼をして部屋を出ていきました。ここまで丁寧なデリヘル嬢ならば本指名したくなるのがデリヘル常連の性ではないでしょうか。